緊急 6月から 上履き持参で、練習開始します

八ヶ岳音楽祭の合唱の皆さま

 お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

 6月から、北杜市生涯学習課の合唱練習の許可が下りました。感染拡大防止のガイドラインに沿って練習を開始致します。
お互いに気持ちよく練習ができますよう、皆様と共にガイドラインを守っていきたいと思います。

 三密を避けるために、参加者をA班、B班に分け、6月、7月は毎週練習を入れ、それぞれの班は決まった週にいらしてください。
(定められた日の都合が悪い方は、別の班の日に来ていただいて結構です。その場合人数把握の為、前もって連絡をお願い致します。)

 練習日の朝、ご自宅で必ず体温を測ってください。通常より少しでも高かった方は、参加を取りやめて下さい。
練習会場入室前にも、こちらで測らせていただきます。ご了承ください。

 練習中ももちろん、すべての時間にマスクかフェイスシールドを着用していただきます。
各自忘れないようにご持参ください。マスク等がない方は入室できません。

 唾液の飛沫がたくさん飛ばないように、この二か月は大声で歌ったり、無駄なおしゃべりをするのは禁止にいたしますので、
ぼそぼそ歌っていただきます。しっかり音の確認を取るという練習をいたします。(休憩中も一人静かに過ごしましょう)

 参加に際しましてはガイドラインをご覧になり、ご自分の体調や主義で出欠を判断していただいて結構です。
他県からおいでになる方に厳しい規定がございますが、決して差別ではありませんのでお許しください。

A班、B班分け練習予定

6/7 A班 渡部先生  6/14 B班 塚田先生   6/21 B班 渡部先生    6/28 A班  塚田先生
7/5 B班 渡部先生  7/12 A班 大木先生   7/19 A班 渡部先生    7/26 B班  大木先生

*この音楽祭からコロナ感染者を出さないためにも、ぜひご協力をお願いいたします。

連絡・問い合わせ・・・・村岡由梨 090-8188-2882

 

2020年06月01日